B-Team | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです星空


ちょっと更新が滞ってしまいましたが、ここらで写真をUPしておきましょうアップ


恋人B-Teamです。

やっぱり僕より全然若いです。



行雲流水

左から、ハーミア役の小瀬村玲奈さん

右隣のディミートリアス役の小森谷朋基君

そして、ヘレナ役の内山絢貴さん


唯一シングルで出演させて頂いている身としまして、

やっぱり全然タイプが違うので楽しいですo(^▽^)o


体力的には若干厳しくもあるのですが、楽しいですね~


今日は稽古の帰り道に、そんな美女二人とラーメンを食べて帰りました。



行雲流水


ちょっと変な顔してますが…


ラーメンは美味しかったです音譜


ちなみに、本日の稽古はかなり完成度をあげる上で重要な稽古でした。

充実した一日でした。


明日も、頑張ろうチョキ