どぜう | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


最近の反省ですが、どうにも食べ過ぎることが多いですな(・・。)ゞ


いかんですわ、これ・・・


昨日も食べすぎました。


お墓参りの後は駒形のどじょうを食べに行くことが多いのですが、今回も行って来ました。

子供の頃から好きだったんですよ、どぜうアップ



行雲流水

結構、有名なお店なので混んでました。

そういえば、仕事始めの会社も多く、サラリーマンも多かったですね。


そして、食べすぎましたorz


その後は、そのまま少し歩いて浅草の浅草寺まで走る人


途中でスカイツリーなんかも見たりして、



行雲流水

しかーーーーし、混んでました雷門。



行雲流水


門からごあいさつで帰ろうとしましたが、

母上様の、ここまで来たんだからの声に負けて、境内へ・・・



行雲流水

警備員の人が掲げるプラカードは初めて見ました。

『しばらくお待ちください』

だって・・・


これもスカイツリー効果かな?




さてさて、今日は仕事始めでした。


ちゃんと働いて来ましたよ。


夕方には、役者の仲間とあってちょっと話をして来ました。


フランスに行くけど、一緒に参加しない?だそうで・・・


魅力的なお誘いでしたが、ちょいと訳ありでお断りしました。


フランスには魅かれるんだけどね~