癒し系 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


寒い日が続いてますが、皆様お元気ですか?


先日の結婚披露パーティーでの引き出物ですが・・・



行雲流水

何だと思いますか?


正解は、のりたまですラブラブ!


中身はふりかけののりたまです。


なんかほのぼのします。


さて、最近は温かいものを食べたくなります。


そんな訳で、若干流行に遅れてますが、タジン鍋を買いましたアップ


行雲流水

これで野菜を蒸して食べてますグッド!


シンプルですが、美味しいですよ。


何より健康的ですしね。