結婚式! | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


どうも週一更新になってしまいました。


すみませんm(_ _)m


芝居でないお仕事の方が忙しくなってます・・・


去年、今年と色々とご迷惑をかけたので、若干埋め合わせ的な部分もありますが


働かせて頂いているので、有り難いことです。


さて、本日はお世話になっている方の結婚披露パーティーに行って来ました!!


TANGOつながりで知り合いになりましたが、


知りあってわずかながらお誘いいただき、感激!!してます。


とても素敵なパーティーでした。


しかも、夫婦でTANGOです。


いいなぁ…


素敵なカップルでしたキラキラ


末永くお幸せに星


その後はTANGO組でもう一杯ビール


次のことも考えないとですからね。


そしたら、以前に共演したT君が働いてました。


久しぶりに再会です。


縁なんですね、こんな些細なことでもね。