+1 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


蒸し暑い日が続いています。


さて、昨日はKANA嬢と稽古を開始しました!!


演出家が多忙なので、週に1度見てもらい、課題を貰って1週間を過ごすというスタイルです。


NY時代によくやったので懐かしいのですが・・・


今週の課題はまず、台本を覚えてください!でした叫び


結構な量がありますあせる


でも、素直に入ってきている感じもあります。


その役とのつながりはもう見えてますからアップ


楽しんで行きますよ~



行雲流水

さて、タイトルの“+1”ですが、9月公演の作品の一つに出演する笹木重人さんが出演しているので

これもまた、前回のActing Collaboで共演した保科ゆり子姉さんと見に行きました。


4本のオムニバスでしたが、クオリティがまちまちでしたね。

正直頂けないものもありました。


近々、9月公演の詳細をお知らせしますが、

そのキャスティングは結構面白いかも知れません。


楽しみにお待ちくださいませ。