素敵な午後 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんにちは、SAMです(^-^)/


昨日は友達の結婚パティーに行って来ました。


去年、共演した後に何度かお芝居に呼んでもらったりと色々お付き合いさせて貰ってますが


そんな素敵な機会に呼んで頂けるとは(ノ´▽`)ノ


とっても素敵な花嫁さんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


花婿さんも素敵な方でした( ̄▽+ ̄*)


共演者達とも久しぶりに会えましたし、


ライフの元後輩もいて、お互いにびっくり!?


やっぱりこの世界は狭い!という結論で笑ってました。


久しぶりにスーツなんか来たので、ちょっと窮屈でしたが・・・


行雲流水

凄く楽しかったので、親戚のおじさんみたいな感じで笑ってますo(^▽^)o


温かい気持ちであふれた素敵な空間でしたニコニコ


お二人とも末長くお幸せにキラキラ