抑圧 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんはキラキラSAMです。


今日はいい一日でしたね。

朝から洗濯もしました。

観葉植物に水もあげました。

昼寝もしました。


そして、NY時代からの友人でアメンバーでもあるpuahinaさんのセッションを受けました。


その中で気付いたことがあります。


“最近、好きって言ってないな~”と…


そういう純粋な思いをどこかで抑圧していたんだな、と…

そうして、その思い自体を否定していたんだな、と…


皆さんはどうですか?


大切な思いを無理に抑え込んでないですか?


いつになく、真面目なSAMでした。


Sleep tight!