癖 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです。


今日も寒かったですねダウン

もうすぐ6月だというのに、一体どうなっていることやら・・・


さて、ちょっと更新が遅れてますが、金曜日はTANGOの日でした!


最近は、やっぱりレッスンのレベルが上がってきてまして、何とかついて行っている状態です(゚_゚i)


それでも、時間をかけると何をしているのか?分解できて、動けるようになっている自分に驚いたりもしますが・・・


そんなTANGOも始めてから半年が経とうとしています。


やっぱり癖のようなものがチラホラ出て来ました。

一緒に踊っている仲間はダンサーさんが多いので、いつも良いアドバイスを下さいます。


これが本当に助けになるんですよv(^-^)v


来週末にはアルゼンチンに短期で行かれていた知り合いの人がレッスン&ミロンガを行うので、

もちろん乗り込んで来ます!!


楽しみですキラキラ