ジェニファー | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです。


先日はStudio Lifeのお芝居を見て来ました。

本当は同期の船戸が出ているのを見に行こうと思っていたのですが、

Wキャストなのに、公演数が圧倒的に少ない・・・


地方を回るからなの?


という訳で、別チームのを見に行きました!!


告白しますが、実は初めて見ました(  ゚ ▽ ゚ ;)


観客参加型とは知っていましたが・・・

あそこまでとは知りませんでした。


ってことで、深山さんに指名されて劇中ウェイトレスになりました((((((ノ゚⊿゚)ノ


ジェニファーさんですハートブレイク


きっと気持ち悪かったでしょう。

何せ、エプロンにカチューシャ付きですからダウン


若干、凹みました。


まあ、面白かったですけど。


その後、たまたま同じ日に来ていた岳大君と徹さん、偶然通りかかったジンと中野で飲んでました。


東京公演は今日が千秋楽でしたが、地方公演があります。

まだ、お席のある公演もあるそうです。



行雲流水

Studio Life
The Other LIFE公演
「THREE MEN IN A BOAT + ワン」

   脚本・演出/倉田淳

東京・名古屋・大阪公演の他、
京都・広島・福岡・熊本公演の追加が決定いたしました!!
詳細は公式HPの公演概要 をご覧ください。


◇東 京公演 /
 2010年5月20日(木)~30日(日) 終了!
 於/東京・中野:ウエストエンドスタジオ
◇名古屋公演 /
 2010年6月4日(金)~6日(日)
 於/名古屋・大須観音:七ツ寺共同スタジオ
◇京 都公演 /
 2010年6月8日(火)
 於/左京区・人間座スタジオ
◇大 阪公演 /
 2010年6月10日(木)~13日(日)
 於/大阪・東心斎橋:ウイングフィールド
◇広 島公演 /
 2010年6月15日(火)
 於/東区民文化センター・スタジオ2
◇福 岡公演 /
 2010年6月18日(金)
 於/天神・アクロス福岡 円形ホール
◇熊 本公演 /
 2010年6月20日(日)
 於/同仁堂ホール・スタジオライフ
※東京公演以外は、ALEチームの公演となります。