今日の私の日程は、
午前にビジネスの講座。

午後からは、モテ層コンサル。
 

 

 

 

こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

お花屋さんで
ピンクのアレンジしてもらいました😊

 


今週の私のテーマは
・自分の『好き』をもっと意識する❣️
・生徒さん、自分の応援団長になる❣️


私はお勤めではないので
働く場所は自分で決めれます。

コロナになって、
外にほんとに出なくなったので
家をパワースポットにすることは
かかせまん。


なぜなら、
起業はメンタルがほんと〜に大事だからね。


お花は簡単にパワーを与えてくれる
アイテムですね✨


私の起業の手法は、
インターネットマーケティングです。


インターネットの普及で
誰でも発信する側になれるようになりました。


なので、起業すると
ついつい、一日中スマホとPCを見ている生活に
なりがちです(^^;


私も気をつけけない・・いけないのですが。


これをやってると
プライベートをほったらかしになりやすく(^^;


ネットの発信のために
やれ、ブランディングのために

洋服のテイストを変えてみたり、
高級なホテルでお茶会してみたり・・・


それで成果がでたらいいのだけど、
がんばってるわりに収入になってない(^^;


こんな風になってしまってる起業女性の方、
山のようにいるのでは、ないでしょうか。
(昔の私も、まさにこれにはまってました・・・)


5,000円の商品ですら、なかなか売れなくて
ブランディグのために、どんどん自分らしさもなくなってきて


「これをしないと売れない・・・」っていう
ねばならない!の世界へ・・・


実はね、
集客より先にやることがあるんです。

 

 

 

 

 

あなたのサービスが安定して売れ続ける♡養成講座
9回目でした。


ここにいるみなさんは、
5000円が売れない・・なんて、なってませんよ~。


さらに売上アップを目指すべく
ビジネス構築に取り組んでいる皆様です。^^

 

みんな考えるチカラがついてきて

課題を見つけれるようになってきております!

 

 

以前と視点が変わるんですよね。

(だから、ビジネスが成長しはじめるのです)

 

 


 

 

起業はメンタルです。


やり続ける力をもってないと
売上をだし続けるなんてことは出来ません。


そして、実際に売上を伸ばしていくためには
問題を課題に変える力を養わないと


結局、いつも同じ行動のままで
なにも現状が変わらない・・という状況に陥ってしまいます。(^^;


私もまだまだ、
ビジネス筋肉を鍛えてる途中の身です。



生徒さんと一緒に鍛えていってますよ~。
(みんなでビジネス筋肉、鍛え中です(笑))


安定して売上を継続していくには、
整ったメンタル


売上をつくれるビジネスの仕組みを
構築することです。


私は、ここを徹底的に改善したことで
安定して年商1000万円を続けることが出来ています。
(本当に大切なことなので、みんなに気づいてほしい!)


ここが出来てないと
こんな風になってしまいます(^^;
     ↓

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

 

届いたメールを毎日読むだけで、 自然とお金のブロックが外れるため、

  「最高月商超えました!」 

「初めて自分でお金を作れました」

というお声をいただいています。        

 

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない 

💎心のブレーキがあって売上をつくれない 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪