あなたは、
どうして起業しようって思ったのですか?


こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


<< 自己紹介はこちら>> 



これが私が、もともと起業しようって思った理由です。
     ↓



簡単に言うと、
【自分らしく】生きたかったからです。


それまでの私は、我慢の生活をしていて
その生活に耐えれなくなったんですよね。


インターネットの中には、好きなことを仕事にして
輝いている人がいました。

憧れました。
そんな世界があるんだ~って。


ほぼほぼが自由な時間で(拘束されてない)、
得意なこと、夢中になれることをして

十分な収入を得ている生活。


これに夢を描いて、私は起業しました。


あなたは、そんなことはありませか?


でも実際は・・・





・SNSやブログを頑張ってるけどお客様が集まらない・・

・プライベートな時間もなく、PCやスマホばかり触ってる生活

・集客の方法は学んでみたけど、
 ぶっちゃけ、何をしたらいいのかよくわかってない

・自立した収入なんて、ほど遠い先のことに感じる

・3000円~5000円の商品でさえ、なかなか売れない

・まわりの活躍してる人を見て、自信ばかりなくなってく



こんな風になってたりしませんか?

やっと売れても、
3000円~5000円のサービス・・・


次の本命につなげたいけど
体験会で終わってしまう・・

切実な悩みですよね(>_<)


「ドキッ・・・私のことだ・・」って
思いませんでしたか?


実は、これ、昔の私のことを書いただけなんです。(^^;




なのに、
「私のことだ・・」って思った人は多いはず。


そうなんです!
あなただけじゃないってこと。


私もそうだったし、
多くの起業女性がこうなんです。


それは、
大切なところが育ててなかったからなんです。


ここが育てば、
誰だって起業で理想を叶えていけます。


実際に私もそうだし、
生徒さんも成果が出ています。


あなたの潜在意識は、
「私が成功しないわけない!」ってなってますか?


心のどこかで
「私は成功できない」って思ってる自分がいたりしませんか?



無料のメール講座で
潜在意識のトレーニングしてみてくださいね。^^



私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡


届いたメールを毎日読むだけで、
自然とお金のブロックが外れるため、
「最高月商超えました!」
「初めて自分でお金を作れました」

というお声をいただいています。
      
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

💎ブログが書けなくて申し込み入らない
💎モチベーションが続かない
💎趣味起業から抜け出せない
💎起業したいけど、どうしていいかわからない
💎パラレルキャリア希望
💎怖くて発信できない
💎お金にブロックがある
💎セールスできない
💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう
💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない
💎心のブレーキがあって売上をつくれない


こんな方にお役にたてます✨



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆







自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^



もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪








■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成