こんにちは!


はじめまして!


潜在意識の専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



特に、幸せな起業に導くお手伝いをさせて
もらっています。^^


棟広(むねひろ)けいこのブログに
お越しくださいまして、


ありがとうございます!^^



本音で行きながら、選択肢をたくさんもって、
自由に選べてる女性を増やしたい!
それの最短が、起業だなって私は、思ってます。^^






私は、20年弱の会社員生活から、起業しました。


もともとは、ソフトウェアの会社で
プログラマーをしてました。


好きなことを仕事にして、
もっともっと人生を自由に豊かに暮らしたい!


そんな想いで起業したのですが・・・


まっていたのは、
売上をつくれない・・という現実でした( ;∀;)


起業して2年が過ぎた頃、私は集客が出来ない、売上が上がらないという出口の見えない暗いトンネルを歩いていました。



「会社を辞めて2年半も経ったのに、こんなことでいの?
 このままで生活大丈夫?」と、自問自答の日々・・


「集客が出来ない・・・売上が上がらない・・・
 他の人は出来ているのに、どうして私は出来ないんだろう・・・商品が悪いの?」



頭の中がグチャグチャで、
本当は何がしたいのかも、だんだん分からなくなっていました。
(ただただ焦ってくる・・・)




そんな中、あることをしたことで、
急激に売上をつくれるようになったんです。



それが、潜在意識の書き換えでした。


いろいろな集客のセミナー、ブログの塾を受講しても、一向に売上をつくれなかった私が、



潜在意識をくるん!と変えることにエネルギーを
そそいだところ、


たった三か月で問合せがきだし、
半年で売上が4倍、
1年後には、7倍になっていました。




関西圏以外に、広島、島根、三重、高知、神奈川、愛知、カナダからも
講座を受講して頂けるまでになりました。





何年も上手くいかなかった私だからこそ、上手くいってない人のココロのクセが分かり、


的確にアドバイス出来ますし、そこからの克服するすべを見せてあげれるんだと思います。


そして、信頼もして頂ける。


今では、
集客に困っている・・・
好きな仕事が上手くいかない・・・
毎日モヤモヤした状態の中にいる・・・


そんな方に私の講座や、セッションがとても喜ばれています。


たくさんの受講生さんと出逢って感じたことは、
そのまんまの素直な自分に戻ると、


こんなにも才能って開花するんだなってこと。



そして、起業して幸せな成功を手にいれることが
出来るんだなってことです。^^












私自身が、どんな風に潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡


まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆








自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^



もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪








■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成