Merry Christmas | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

友人とサンタクロースはいつまでくるんだろう。って話をしていたら、
「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだわ!」って言ってた。
一瞬素敵✨と思ったけれど、KinKi Kidsの「愛のかたまり」の歌詞だって(笑
そんなクリスマス話。嫌いじゃない。


さて、beクリもあと、3日です。
ちょこちょこ作品の追加をしています♪
一点モノたちも、少しおります。
お迎えお待ちしております♪
作家在店時間は金具交換可能です。
お気軽にお声がけくださいね〜
休憩中の更新なので短めでした。

今日は仕事納めの方が多いですね!
e.wは本日20時頃まで在店予定です。
お時間ありましたら、帰り道お立ち寄りくださいませ♪
では、15時に戻ります🏃‍♀️

via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd