深呼吸をした。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

beクリの10日間が終わりました。
ワガツマ安定の緊張は、少しいつもと違う緊張で...
なんとも言葉には出来ませんが、いつもの不安とかではなくその先にある新しいことに挑戦をする上での今にワクワクしていたのかな?(うまく言えずごめんなさい笑

今年はコロナ禍で、対面販売が少なかった中有難い環境でした。

それでも、まだまだコロナは収まらず
『是非お越しください!遊びに来てください!新作見に来てください!』を思い切り言えなかったのがもどかしかった。

コロナ感染拡大防止の対策、新北海道スタイルを徹底した中での開催でした。
会場まで足を運んで下さったお客様には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
アクセサリーのお迎え、心より嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。
沢山つけて、沢山眺めて、楽しんでくださいね‼︎


こんな時代だからこそ、リアルに感じた対面販売が出来る嬉しさ。有り難さ。
ハンドメイドのイベントで、日程的に10日間の出展は中々ありませんが毎日朝から夜まで在店しました。
もちろん体調にはかなり気をつけて生活していました。
ハンドメイド業界もオンラインショップの時代ですが、改めて、対面販売が好きで必要だと思いました。
何年も通ってくださるリピーターさまに会えること、また新たな出会いがあり、色々な人とお話ができる環境は素晴らしいです。
正直、私は人見知りなところもある。
ん〜ニコニコ誰にでも元気に愛想良くが上手くできないところもある。
それでも、人が笑うキラキラする瞬間がたまらなく好きなんです。

その為にアクセサリーを作り、私の言葉で伝えることをしています。

e.wagatsumaのアクセサリーがどこかの誰かの心を支えていく存在になりたいと思い活動を続けています。

それが北海道で、日本で、世界に繋がればいいなぁって夢を見たいます♪

2020年は活動がスローにはなりましたが、
沢山考え、感じることが出来る年になりました。
e.wがこれからもっと成長しなくてはいけない部分や、なによりも皆様に支えられていることを強く感じました。
ありがとうございます。

このような環境を用意してくださいました
東急ハンズ札幌店さま、スタッフの皆様、ステラプレイスさま、心より感謝しております。ありがとうございました。
ご一緒に10日間出展した作家さま。
皆様の素晴らしい作品と、直接お話が出来き楽しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。



今年も残すところ、3日。
e.wまだまだ仕事が納まりません〜
オーダーの郵送、委託先のアートコーナー の福袋(福ブース1/1〜20迄)の準備をします‼︎
2月中旬まで対面販売がありませんので、委託先に作品をモリモリ並べますので新しい年に是非お迎えくださいませ。
※福ブースでございます。


↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠  
𓅿 アート・コーナー 𓅿
時間 10:00-20:00
場所 サッポロファクトリー レンガ館 2F
(〒060-0032札幌市中央区北2条東4丁目)

営業時間
1月1日▶︎10:00〜18:00
1月2日から通常営業
30日セッティングしたお写真載せます♪
お楽しみに!
それでは、暖かくしてお過ごしくださいね。


10日間、しっかり気を張っていたので今日大きく深呼吸をしました。
皆さまも深呼吸してね、大切♪


失礼いたします。ワガツマ



via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd