beクリのディスプレイ。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんはワガツマです。
明日の夜、前日搬入です。
ディスプレイが定まっておりません。
楽しく見せたく、楽しくしようと試していたら、楽しくなってしまい、作業場みたいになってしまったなぁ。
どうしてもこの棚を使ったディスプレイにしたかったのですが...
どれが商品が分からなくなってしまい却下。
vintage beadsもあると楽しいんだけどなぁ。
昔、そういう素材はディスプレイに要らないと言われたことがあったなぁ。。。
そういうのは個展の時でいいか‼︎☺︎
さて、とりあえず荷物は積めたので
もう少し作りたいものがあるので作ります!

☑︎チェコガラスビーズのネックレスでリニューアル10本ご用意しております。
ネックレストップのリングがマットシルバーですごく良いです♪大きさも。
長さは70cm(+アジャスター5cm)
長さの調節はew在店時、無料でお直し致しますのでお気軽にお声がけくださいませ♪
giftにも使って頂きたいレベルです✨
↓お写真載せますが、わかりにくいです。
申し訳ない。
撮影技術が悪く良さが、お伝えきれないかもです。
あ、シャラシャラリングも作って見ました‼︎
あと、ロングネックレスも10本。
ブロックベースが多めです。
数種類のvintagebeadsを組み合わせたのでおしゃれです。
季節問わず使えるので1本持っていると便利だと思います♪ 
(下にぶら下げるビーズは3点お好きなものをお選び頂けます)
↓ショートネックレスとロングのダブル使いが好きです。

2020.12 information
【beクリ】
日程 12月18日(金)〜27日(日)
時間  ステラプレイスさんの営業時間と同じ
会場 札幌ステラプレイスセンター3F 特設会場

🎄ew在店時間(休憩)
18(金) 11:00-20:00 (14:00-15:30)
19(土) 11:00-20:00 (14:00-15:30)
20(日) 12:00-18:00 (14:00-15:30)
21(月) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
22(火) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
23(水) 不在
24(木) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
25(金) 11:00-19:00 (14:00-15:30)
26(土) 11:00-19:00 (14:00-15:30)
27(日) 17:00-21:00 
休憩時間もご指定頂きましたら、おりますのでInstagramの DMまでご連絡ください。

via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd