ご報告。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

&Vogueさまでのグループ展終了後
椅子の写真を撮った。
加工をして『個展をやりたい』と。
今日、

カフェ+ギャラリー・オマージュさまで

来年の個展の予約をしてきました。
個展です。
まだまだ先のお話ですが、ew個展へ向かいます‼︎
今日の午後、オマージュのオーナーご夫妻とお話をする時間があり、背中を押してもらえたような...。
ありがたいお言葉を頂き、タイミングって大切で、そして進むこと、挑戦することを忘れずに行こうと思いました。
少し前も、そんな話をしていたことがあった。タイミングのお話。
『一瞬早くても、一瞬遅くても大切なことはやってこない。』って。
去年は口にもしていなかった『個展』という言葉を。
どんどん、私の中で色んなことが前進しながら繋がって行く。
私自身がちゃんと先頭に立って歩いていける様に、誰かのためじゃなくて自分がしたいことをきちんと準備をしてやる。
当たり前だけど、そんな当たり前の考え方を今までは出来ていなかった。
誰かの何かの為でも良い。
それが自分のやりたいことならね。

まぁ、難しい話はいいや♪
個展やります。っていうご報告をしたかったです。
楽しみにしていて欲しいです。
個展をやる頃には、1番最高なewと私で皆様をお迎えいたします。

その為に、今日、明日、明後日、一歩ずつ積み上げて行きます。
応援してください!
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
いつも、ドキドキハラハラしている私の支えになってます‼︎

頑張ります‼︎
楽しみます‼︎
今後とも一緒によろしくお願いいたします。

e.wagatsuma 




via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd