エトカ展ありがとうございました♪ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは。

ワガツマです。
先ほど、『Xmasエトカ展』の全日程が終了いたしました。
コロナ禍で思い描いた賑わいとは行きませんでしたが、お立ち寄り頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。
お話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、今力を入れてます“KOYORI”designやロングネックレス、その他アクセサリーのお迎えありがとうございました🍀
この時期は、とても励みになります。


素敵なことが沢山起こりますように♪
Enjoy the accessories‼︎
オマージュさん、素敵なギャラリー、美味しいご飯、そしていつも話を聞いて頂きありがとうございました♪
また来年よろしくお願いいたします♡

via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd