緊張と楽しさと経験。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

7年前。

雑誌の1ページに自分が作ったブランドが載ることなんて考えてもいなかった。

色んなことに挑戦してきた7年間、前に進んでいるのか進んでいないのかジタバタしたのは4年目ぐらい。

初めてだらけの1年目は目の前にあるイベントに申し込みをし、出展することが目標だった。
3年間は、アクセサリーを作っては色々なイベントにがむしゃらに出展していた。

4年目ぐらいから、「このままでいいのか?」と自分に問い、目標を持ちはじめた。
【商業施設】への出展に憧れ、どうすればいいのかなぁ、、、なんて思いながらも、会う人、会う人にその思いを伝えていたのかもしれない。
「私、商業施設に出たいんですよね!」

初めてお世話になったのは、hands beさまの店頭での企画【be×クリ】。
チカホのイベント会場で声をかけてもらった。
すごく嬉しかったことを覚えている。

その後は、色々な百貨店さまに出展させて頂く機会が出来、自分の作るものの販売場所が増えていった。

やりたいことを、叶えるというよりも今でも
がむしゃらな日々です。

今回、また新たな経験をし、新しい気持ちができました。

このお話はまた今度書きますね!
(きちんと整理しておきます)


雑誌の取材には、出版会社さん。ライターさん、カメラマンさん、アナウンサーさん、たくさんのプロとご一緒させて頂きました。
目の前の光景が、キラキラ過ぎて緊張しました!
ワガツマ、安定の緊張です。
しかも待ち合わせの30分前からウロウロし過ぎて汗だくで、ひどかったな。
でも、楽しかったです♪
あの空間、もう一度、もう少し積極的に参加したかった‼︎
絶対また、雑誌の取材を受けたい!
(っていう欲がでました。)

関係者の皆さま、ありがとうございました

魅力的な企画や、作品を作って、また取り上げてもらいたい!
今、そんな風に思っています。
その際はよろしくお願いいたします♪

取材中、緊張のあまり何もできなかったので、取材してくださったテレビ北海道の湯浅アナウンサーのInstagramをシェアさせて頂きました♡
湯浅さん、ありがとうございます❤️
本当に、優しくて、美しくて、丁寧な女性でした❤️


via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd