少しは大きくなりました。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

我が家のプリンセス・こむぎちゃんですハート



毎朝私が起きると待ってましたかのように私を
呼ぶハム助とこむぎちゃんのお世話で日々充実にこにこ

こむぎちゃんは迎えて一ヵ月経ちますし少しは大きく
なりましたがまだまだ小型という感じで持っても軽いですハム太郎

気はかなり強そうですが甘えん坊なので基本的に
手の上でごはんを食べるのが好きみたいで何かと手から
もらいたいこむぎちゃんですぷぅっ

ルクルーゼのごはん入れもちゃんと使ってくれている
のでまた今度ルクルーゼで買ってこようと思っています猫村1

家具も新しいものを新調する予定なので春ですし
新しい風を舞い込ませて運気もUPといこうかしらえっへん

後厄だし・・・・(笑)

厄年なんて気にしないで過ごしてますが周りが言っているので
私もちょこっと意識して何かあると後厄ぶっています(笑)

人生楽あれば苦もあるので厄年なんて気にしていたら
縮こまりますし前向きにいくべしべしダッシュ音譜

さて、

家具買っちゃおっとドキドキドキドキ

新しい家具を購入する時って何だかワクワクしますよね~猫村1

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。