崇拝 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

私が大大大好きな道端ジェシカさんと、
これまた大大大好きなジェンソンバトン氏が婚約ミッキー・ミニーラブラブ

F1を見る度にジェンソンバトン氏に惚れぼれしつつ、
道端ジェシカさんはPJの頃から憧れでDVDや本も
購入する程とにかく理想体型で崇拝(笑)

よく旦那様が、好きな人(ジェシカ)がテレビに出てるよ~。
と私に言ってくれるんですが、ジェシカがテレビに
なんてこれは珍しい・・・・と見てみると案の定
妹の道端アンジェリカさんがそこに(笑)

素人には同一人物に見えるのかしら・・・・・・!!!

全っっ然違うから!!!!
とよく注意していますが最近やっと覚えてくれましたえっへん

ジェシカとジェンソンバトンの交際を知った時は
大好きな2人が交際するなんて嬉しすぎておおはしゃぎ(笑)
別れたと知った時は2人が表紙の雑誌を見つつ少し落ち込んだ私うわぁ~ん

ここ最近、2人の事が何だか妙に気になっていた矢先の
このニュースは何とも嬉しい限りですし、やっぱりねビックリマークという感じ。

最近デジャブやこういう事が多くて、ふと考えたり夢で
見た事が現実で起こるので小さい頃見えたオーラがまた
見えるようになったりするのかしらと思ってみたり・・・・・・・1

ただ、

お願いします。霊感だけは消えてくれと心から願う私・・・・・・!!!

なにはともあれ、

自分の事のように嬉しく大好きな2人の幸せが心をほんわか
させてくれましたし、素敵な2人の幸せを心から願いますミッキー・ミニードキドキ

ジェシカのウエディングドレス最高だろうなぁ~猫村1

何より、美男美女のカップルは目の保養に最高です恋の矢

やっぱり人は常日頃から綺麗なものに囲まれてないと
自分も高められないなぁと感じるあやぽぽんですむむっ

そして、

モルディブのルイヴィトングループが経営している
ヴィラにお泊まりを旦那様に駄目もとでおねだり予定の私。

休めない。きっとその答えが返ってくるに違いない(笑)

こんなに頑張っているんだから1週間位休みがもらえても
いいものなのに、お仕事って大変な人は本当に大変ですねむんちゅ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。