心が和むブログ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

毎日欠かさず拝見させていただいているブログの一つジーッ

Hibiscuskoさんのブログに毎日とても和ませていただいていますラブラブ

海外を各国旅をしてボランティア活動をされたり
日々充実した毎日を送られている方なのですが
こんな私にとても良い刺激を与えてくれています猫村1

ご夫婦も仲が良く、いつも仲の良い写真を見て
こんな夫婦を私も目指して今後も頑張ろうと思う日々ドキドキ

英語ももっと堪能に、単語力を母国語並みに
つけようと最近は映画を字幕なしで見たりしています(*´・ω・`)

英語は実家に帰れば時間の許す限り話せる環境はあるので
いいのですが、正直自宅でも話したい(笑)

でも、

残念ながら旦那様は英語ができないのでテレビや
独り言や歌を口ずさむ時だけ1人英語で過ごしていますにこっ

何だかんだでこの自己流英語レッスンが楽しかったりしますキラーン

ちょっと話がそれましたが、語学力を深めると脳にいい刺激ですし
素敵な方のブログを拝見して幸せオーラを貰うのもいい刺激(。-`ω´-)

私はそこまで身体が強い方ではないので世界を回るような
旅は出来ないですが、Hibiscuskoさんのように素敵な女性を目指して
日々色々な事に目を向けて頑張りたいなと感じていますちゅき

ブログの文章を読んでいるだけでもその方の品の良さと
いいますか・・・人柄の良さも感じますしとにかく素敵なブログですクラッカー

夜中にまだまだ沢山いるこんな素敵な女性を目指して日々
色々頑張っていこうと思うイチのほほん主婦のあやぽぽんですG

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。