前髪伸びました。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

ストレートが強い前髪なのでストーンとしちゃうし
風でなびくと前が見えなくなるので前は切っちゃいましたが
今回は何とか我慢してここまで伸びましたぁ~猫村1

大好きなクマたんスタンプでデコってみましたリラックマ



先日痩身エステしてきましたが、何故だか別に
気にしていない腹部周りが引き締まりました・・・・・。

最近たまにしている腹筋の効果が急に出たようで
メインの下半身等は全く変わらず(笑)

1度じゃこんなものですよね・・・。

とりあえず、

寒い時期なので身体を冷やさないようにして
間食しつつ、ながら口だけダイエットでも今後も
引き続き行っていこうと思いますいひっ

朝から大好物のお好み焼きを作って焼いて、食後に
ハーゲンダッツのアイス食べているのにダイエット
してますって言っても誰からも理解されないだろうなぁむんちゅ

でも、

今後も私流の楽痩せダイエットしつつ、美体型
目指して頑張ります~~ダッシュ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。