一生懸命な姿 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

我が家のプリンスドキドキハム助豪速で毛繕いしておりますジーッ



今日は週に一度の床材を変えたりの全体掃除日ですひらめき電球

掃除中はいつもサークルで囲ってその中でお散歩等
しつつ気ままに待機してもらっていますハム太郎ラブラブ

そして、

ハム助の備品や食料等色々チェックしていて発見叫び

普段は使用しないハム助の病院等の為に購入していた
キャリーの留め具がプラスチックだから割れて壊れていましたあせる

大変~~~DASH!DASH!

そんなこんなで、いつハム助の移動が必要になるとも
分からないので小さめセカンドハウスを即購入猫村1DASH!

キャリーは小さすぎて可哀相なのでミニデュナより
持ち運びしやすい小型のケージを購入してみましたにこにこ

明日早速届く予定なので今から楽しみです~~~ラブラブ

ついでにハム助の大好きなフリーズドライのブロッコリー等
これまた色々大量に購入したので明日が待ち遠しいですドキドキ

2歳になる頃には新しいシニア生活向けのケージに
してあげようと計画しています(´-ω-`)

ただ、

シニアまでもまだ期間もありますし今はとにかく少しでも快適に
元気に過ごして欲しいと願いお世話に奮闘する毎日ですにこにこドキドキ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。