朝からお尻♡ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

ダッシュの瞬間を激写してみましたあんぱんまん

通称『ハムケツ』



短いしっぽがなんとも愛らしい姿ですドキドキ

ふわふわな背中をナデナデしたりマッサージでしこりチェックもして
今日も私とハム助の楽しい楽しい1日が始まりましたぁ~~ちゅう~ラブラブ



今日はハム助たんのセカンドハウスや備品等が届くので
本人はケージ内を掘り掘りして探検に一生懸命で
おかまいなしですが私は朝からワクワク猫村1ドキドキ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。