ほぼほぼ・・ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

去年からコツコツプレイしていたFF-Ⅹを
ほぼコンプリートしてクリアできましたぁ~ちゅう~



ダメージ限界突破等もゲットンしてしっかり
ラストに挑んだら楽すぎて何だこりゃでした汗

武器や防具の強化は訓練所のオリジナルモンスター対策
でラスボスには全く必要なかったのをすっかり忘れていた私・・・・・・!!!

さて、

今日時間があったらFF-Ⅹ2を開始しようと思っています~(*´・ω・`)

今回のブログはゲームをする方でないと全く
分からない内容ですみませんですあせる

とにもかくにも、

プレステ4で出るFFのゲームを早くプレイしたいよ~~猫村2DASH!

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。