ガタンゴト~ン | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

コリラックマが大好きな私・・・コリラックマドキドキ

そういえば、

先日発売した山手線電車クッションを発売日にゲットンしてました猫村1ドキドキ

電車どうこうよりコリラックマが可愛い~~ヤダワァ・・・


前回の発売では買えなかったキーホルダーやパスケースも
とりあえず後悔のないように全種類購入してきましたにこにこドキドキ

山手線はよく乗りますし馴染みのある電車なので
駅名キーホルダーもとても愛着わきました~ドキドキ
(家が分かっちゃうので写真はないです。笑)

来年も可愛いグッズがどんどん出てくるでしょうし
これからまだまだ楽しみです~~~ラブラブラブラブ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。