お洒落はランジェリーから。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

ルームウェア・ランジェリー御用達のブランド
ラィジュールの福袋が昨日から発売に!!



もちろん販売直後にオーダー完了~キラーン

何年も前からこちらの福袋は購入していていつも
大大満足で、私が唯一購入する福袋がこちらですドキドキドキドキ

今年はどんなルームウェアが入っているかなぁ~ドキドキ

ちなみに、

購入するのは最近はいつもルームウェアのものです猫村1
(ランジェリー系はもう満足なのでこちらのみ。)

自宅でもいつでも綺麗で可愛くいたい女子にはラヴィジュールの
ものはとってもオススメですよ~ドキドキ

身も心も綺麗に、お部屋も常に綺麗に頑張って毎日綺麗なものに
囲まれていると気分もとっても晴れやかでいいものですよキスマーク

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。