ランジェリー | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

大好きなランジェリーを扱うラヴィジュールの
福袋が届きましたぁ~猫村1ラブラブ



総額3万円ちょっとのものが入っていて5250円はとっても
お得でダーリンと毎年当たりだね~って盛り上がりましたドキドキ

ボディシャンプーの美容ものや可愛い服も入っていて
けっこう活躍できそうなものばかりでしたキラキラ

毎年ずっと何年も購入し続けてますがラヴィジュールの
下着も部屋着もとにかく可愛く、その福袋なので本当にお得ハート

福袋なんて・・・。とこちらの福袋以外は購入しませんが
ここのものは間違いなく来年も購入させていただくはず音譜

来年も楽しみぃ~~ドキドキドキドキ

そして、

とってもセクシーなベビードールが入っていたので
可愛く着たいし女度UPUP日々頑張ります~~・・・照ラブラブ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。