マック | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

今日から全国展開だそうですが、土曜日の先行発売していた
ハバネロバーガーをテイクアウトして食べてみました~猫村1

$あやぽぽんのブログ

↑こちらがあやぽぽんのバーガーとナゲットドキドキ

$あやぽぽんのブログ

↑こちらが右が彼のBLTで左が私のドキドキ

感想はと言うと、何年ぶりかのマックのバーガーでしたが
辛くもないしボリュームもないので次はないかなぁ・・・て感じです汗

バーガーはブルガリカフェの松坂牛バーガーかハワイのそこかしこに
あるお店のジューシーなバーガーがやっぱり美味しいしまた食べたくなりますドキドキ

あと、ナゲットのカレーソースは悪くなかったですが、
私が一番好きなのはランチソースかなぁ~ラブラブ
確かもう終わっちゃいましたが・・・。

マックはナゲットだけ好きなので彼がマックを食べたくて買う時に
いつも頼みますドキドキ

とりあえず、お店には1人では絶対入れませんが
マックのジャンクフードもたまにはいいですねドキドキドキドキ


あやぽぽんぽけ~