ウエディング ドレス | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

知人からこちらのドレスはどこで?
とのご質問をいただきましたのでココで返答します~あんぱんまん

$あやぽぽんのブログ

$あやぽぽんのブログ

私は新宿のお店でレンタルにしましたぷぅっ

近場でささっと決めてしまった感じです大根2DASH!

レンタルで30万円位だったかな・・・。
基本的に値段関係ないので忘れましたがレンタルですし
安かったですが、着心地もサービスも良くて満足でしたドキドキ

ちなみに、靴は伊勢丹で購入して普段でも履けるようなものにしたんですが
結婚式以来履いてなくてシューズクローゼットに眠っています・・・・・。

秋になったらはいてあげるかな・・・。


結婚はと~ってもいいものなので、皆さんも素敵な
素敵な結婚して下さいね~~にこにこドキドキ

応援してます~ドキドキ

あやぽぽんミッキー・ミニー