裸に自信を!! | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

あやぽぽんが愛する道端ジェシカとキャンディス・スワンポール
が愛読書の表紙を飾ってたので撮ってみましたドキドキ

$あやぽぽんのブログ

私はどちらかというと日本人の華奢な体型ではなく欧米よりなので
目指す体型も当然外国よりなんですドキドキ

お尻は上がってて手足が長くて締まった身体つき・・・キラキラ

やっぱりコレでしょ~ヤダワァ・・・

いつも褒めてくれる彼の為、何より自分の為にこれからも
美容の追求は永遠に頑張ります~ドキドキ

可愛いおばあちゃんとおじいちゃんになって
ずっと一緒に寄り添って歩んでいくのが私の夢であり希望ですミッキー・ミニー


あやぽぽんにこにこ