女性は強し | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

石の見直しに〇さんと△さんが同じ日に来られました。


最初にいらした〇さん、

何か変わりましたか?


離婚しました




大きな声でにこやかに言われました。


〇さんと入れ替わる様に△さんがいらっしゃいました。


△さんに何か変わった事ありましたか?


離婚しました。




△さんも離婚出来て良かったと言うお顔をされました照れ




女性はお金に困らない限り、1人でもやって行けると重ます。


日頃の家事はしているのでそう困らないとは思いますが、男性は今まで奥さんがされていた家事などをしなくてはならないから大変だと思います。




お二人さんと話していて、女性は強いなぁ〜

と思いましたチュー