バレンタインのお返し | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

すホワイトデーで、

箱入りの詰め合わせを頂きましたラブ




白い紙で包装されていました。


頂いて直ぐに中を開けて見ました。

すると、、、

包装紙の裏が絵が付いていますびっくり


ホワイトデーだから、

裏の白で包んでもらった。と言われた時、

なんて粋な事される方なんだろうと思いました。


この方は、

シロアリ駆除をされておられる方で、お店にシロアリがいた跡があり、大工さんの紹介でシロアリの駆除で今もお世話になっています。


シロアリも寒くて動きが鈍くなっています。


お話が好きな方で、私もエンドレスでしゃべるので、2人でなんやかんや話し込んでしまいます照れ


シロアリ駆除の方に、

おいくつですか?と尋ねたら、

セブンティーンファイブと言われましたので、

何月生まれ?と聞いたら8月と言われたので、

私がお姉ちゃん❣️私は5月生まれなのです。


同級生でした照れ




バレンタインにチョコレートをあげる時、今まで貰った事ありますか?

と聞いたら、


それは個人情報だから人には言われないと言われたので、もらった事ないなぁ〜と思いましたニコニコ


やったり、もらったり

楽しんでいます照れ