それは痛かったでしょう | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

お客さんの〇〇さん、


前回は〇〇さんが、

私にマスクはしなくても大丈夫です。と言われたので、お互いマスク無しでお話をさせて頂きました。




今回の〇〇さんは、

マスクをして来られたので、

私も慌ててマスクをしようとしたら、マスクはされないで結構です。


私は道路でこけて、ほほを打撲しました。と言われて、マスクを外されました。



少し赤くなっていました。

顔だからと傷が目立たないするシールを病院で貼って下さったそうです。


打った所は、頬だけ?

肩も膝も打撲の後を見せられましたガーン


私は体も軽く出来るので、肩、膝の痛みを取りました。


私も何度か転んだ事ありますが、その時、

痛いんだけど、周りの人に見られていると恥ずかしいので痛くないフリをして、人がいない所で、どうなっているかを確認した事があると言いますと、



〇〇さんも、私もそう!

家のそばで転けたから、家でどうなっているかを確認された後に病院に行かれたそう。


私は、

足先があいているサンダルを履いていた時に、

足先が引っかかって転けました。


と言うと、

〇〇さんも、私もサンダル履いていたのです。




と言われ、誰でも一緒なんだと思いました。


病院からスニーカーを履く様言われたそうです。



やはり足全体を囲むのが良いのですね⭕️


でも、夏は暑いから、、、

サンダルを履いてしまいますチュー