駐車場からパワーを感じました | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

ワンちゃんのお迎えに、

犬に大丈夫ですか?


ぜんぜんと言われる男性のお客さん。

ワンちゃんが大好きで、一緒にお風呂に入られるそうです照れ


お友達に水晶玉をあげようとさがしています。


見れば、ブレスレットをつけておられたので、浄化しましょうか?


大丈夫です。自分で浄化していますので、


でも、

してもらおうかな、と無造作にブレスレットを外されましたびっくり


そんな外し方をされてはゴムが伸びますよ。

大丈夫です。自分で繋ぎますので、、、


外された3つのブレスレット…  重いガーン


足踏みしてみて下さい。

足の上がり方を覚えておいで下さいね。


ブレスレットを渡しました。

足踏みされて下さい。


どうですか?  分からない。

では、ブレスレットを私に下さい。


足踏みして下さい。


あー わかる!


預かったブレスレットを浄化の上に置くと、

直ぐでした。

色が濃くなり綺麗になりましたラブ


見て下さい。こんなに綺麗になりましたよ。


本当ですね。


ブレスレットを外したら、どんなふうにしておられますか?


ただ置いている。


石は、外したら浄化の石の上で浄化しないと疲れますよ。

水晶ジォードの上に置くともっと浄化です。


とお話しました。


〇〇さんは、水晶丸玉を両手に包むようにして、パワーを感じておられました照れ


この方も、私の様に分かられる方だなぁと思って見ていました。


これを下さい。

5〜6センチ位の水晶丸玉と水晶さざれ石を友達に


自分には水晶さざれ石と水晶ジォードを下さい。

と言われました。


色んな店に行ったけど、感じるものが無かった。この店は、駐車場に着いたときからパワーを感じました。


このワンちゃんも凄いですね。

と言われました。


色んな方がドアを開けた時から、

オーラを感じると言われますが、駐車場からパワーを感じたとか、このワンちゃんの事迄言われた方は〇〇さんが初めてでした。


〇〇さんもカウンセラーをされておられるそうです。




来て良かった。

今度は自分のカウンセリングをお願いしたい。と言われましたので、自分で観れないのですか?


自分の事は余り分からないのですよと言われましたチュー


その通り、


私も、自分の事は心理が入るので判断ミスする事があります。


又このお客さんとお話したいものです口笛