お二人相性良いですよ | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

カウンセリングをしていて、、、

思う事がありますキョロキョロ


人って、

1番聞きたい事は番後に聞かれると言う事です。


どんな事を聞きたいの?

現状がする事が多くて、、、


例えばどんなこと?

とお話を聞きました。


あれもこれもしないと、と言われる〇〇さん。

頭がパニックになりますよね、、、ガーン


私もありました。

一度にすることがドサッとあって、

どれからしたが良いか分からなくなった事が過去何度かありましたえーん


そんな時、

優先順位をつけて、一つづつやる!


と言う本を読んで、これだウインク


と思い、実行しています。


実は今、私もそうなんです。

やらなくてはならない事が沢山あって、、、


私はファイルに関連する用紙を分類して入れました。

そして、大きな字で "〇〇に関する資料"

と書きました。


そして、優先順位を決めるのです。


優先順位の一つが終わると、

ファイルも一つ減り、ストレスも一つ減ります照れ


この事を〇〇さんにも、やってみて!

お伝えしました。


このブログを読んで下さっている方も、

やってみられると良いですよ。


もう一つお尋ねですが、、、


これが、

〇〇さんが私に1番お聞きになりたかった事でした。


〇〇さんは子供さん(赤ちゃん)がおられるシングルマザーさん


〇〇さんには、現在お付き合いしている方がおられるそうで…

結婚も考えているとか


相性良いよラブ

どちらが引っ張って行くとかは無く、

一緒にいて違和感なくおれるんじゃない?


私は結婚しても上手く行くと思うよと

パチパチと手を叩きました照れ




〇〇さんはブレスレットもお作りになられましたが、公開なしにしますね。


帰られる時に、

彼と一緒に来ます。とおっしゃいました口笛


お待ちしております照れ