Enjoy Day2(3/31) | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

土曜日はナガシマスパーランドとなばなの里を詰め込みすぎなくらいのスケジュールで堪能し、日曜日は鈴鹿サーキット!!
2日連続の遊園地でございます。

この日も遊べる時間が10時~15時と限定されているので効率よくまわらないとね。

 

最初の乗り物はモトファイター

ミニバイクでタイムアタックを楽しめる人気アトラクションなんですが、ファストライド(優先券)が取れず、80分待ちです。

手痛いタイムロス!!

 

ファストライドはネットで購入できるようで、今回は1つだけファストライドを利用しました。

GPレーザーズ

そんなに怖くないけど、やたら左右の衝撃が強く、首が痛い・・・

 

あとは普通に並んで乗りました。

ロッキーコースター

ナガシマと比べるとどうしても迫力に欠ける・・・

 

バットのパワークリスタルハント

シューティング系は子供も好きみたいです。

 

サーキットホイール

安定の観覧車。

 

そんなに待ち時間は長くなかったけど、短時間ではこれくらいが限度かな?

お昼ご飯とお土産タイムも必要ですからね。

 

2日間、遊び倒しました!!

絶叫マシーンは年を重ねると厳しくなってきますね。

でも、まだいける!!

子供たちも楽しそうだったので、また来たいですね。