大きな買い物? | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

金額じゃなくて、実物がデカい!!

はい、ゴムボートを買い換えました!!

 

ブログを見直したら

旧ストーン丸は、2018に入手したので5~6年間乗り続けたってことですね。

年に数回の利用頻度でも十分頑張ってくれましたね。

木製の底板もボロボロになり、接着面からの空気漏れも数ヵ所出てきましたのでもう寿命ですよね。

今までありがとうね。

 

そして、昨晩

新ストーン丸が届きました!!

 

早速空気を入れてみました。

うん、こんなものかな?

旧ストーン丸より丈夫そうな素材ですね。

体力的にもこれが最後のゴムボートになるかも?

大切に使わないとね。

 

まだ確認したいことはたくさんあるけど、とりあえずキス釣りシーズンには間に合いそうです。

電動ポンプも購入したいですね。

 

早いところだと、もうキスの釣果報告があがっているので、今年は早い時期から期待できるのかな?

私はGWくらいからスタートさせたいですね。