マックの気になるスウィーツ | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

あずきみるくフラッペ

 

あんこ好きスウィーツおやぢとしては、そんなに期待値は高くなくても、いかない選択肢はない!!

 

でも、フラッペってことはかき氷?なんだよね?

パッと見フラッペというよりフローズンっぽいかな?

 

まぁ、とりあえず、実食!!

フローズンより水っぽい?

水分多めなんだけど、氷の粒子は粗めなフローズンって感じ?

 

期待値もそれ程高くなかったけど、ある意味想像通りのクオリティだったかな?

 

それでも試さずにはいられないスウィーツおやぢの性・・・

いい意味で期待を裏切って欲しかったですね。