ミスド meets GODIVA | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

あまり好んで手を出さないシリーズなんですが

ミスドとゴディバのコラボ商品、美味しそうだったので思い切って購入!!

ちょっとお高いんですよねぇ~。

釣りの帰りとかの勢いに乗らないとなかなか購入しないかな?

 

でも、ちゃんとお値段なりの旨さもあるかな?

ポケモンシリーズよりは魅力を感じますね。

美味しゅうございました!!