アジング修行!?(10/13) | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

修行と言うよりは調査かな?(気持ちは修行!!)

今回も結果より状況把握メインでいきます。

 

まずは前回好反応だったポイント。

潮が淀んでいる湾内ポイントなんですが、前回はカウント5くらいで

割と素直に食ってきてくれましたね。

このポイントが本当に正解ならば、可能性を感じる場所が何ヶ所

かあるんですが、今回はどうかな?

うぅ~ん、一応釣れたけどカウント20でかろうじてといった感じ?

一応再現性はある・・・

ワームを色々変えて反応の違いを確認しようと思ったけど、傾向

をとるほどのバイト数がないですね。

正解ではないかな?移動ですね。

 

可能性を感じる湾内ポイントをいくつかまわってみましたが・・・無?

過去の鉄板外海ポイントも・・・無?

超メジャーポイントもダメっぽい?

なんとか2本追加したけど、結果として最初の湾内ポイントが一番

ましだったかな?

ロリメバルといったオチが付いたところで終了!!

 

今回は完全にあてが外れましたね。

当たりポイントを見付けられなかったです。

 

1ヶ所で丁寧に探ればもっと数は伸ばせたかもしれないですが、

今回は惨敗!!

タイミングとポイントを外した感じですね。

 

次また頑張ります!!