☆舟の温泉☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_2087.jpg

 

こんにちは( ^ω^ )ハイビスカス

昨日は海に行ってきましたキラキラやしの木

場所はいつもの湯の児…カメ

(過去のブログにも何度か登場した海)

 

水が透き通っていて、小さな魚が泳いでいたり

ヤドカリが歩いているのもばっちり見えますホンヤドカリ

 

湯の児海水浴場は、

小さいのですがおもしろいものがあって

なんと舟の温泉ヨット

 

冷たい海で遊んで

舟の温泉で温まって

を、繰り返すことができますウインク

 

IMG_2031.jpg

 

こんな感じで、1歩舟の外に出れば砂浜ですやしの木

 

亀の石像もたくさんあります(見えますか??)

 

写真の向こう側にある島には

みずがめ座願掛け亀みずがめ座

といって、願い事を考えながらお金を亀の前の器に投げ入れる!!というものもあって

パワースポットが好きな方にもおすすめですよ音譜

 

ちなみに温泉街の一番奥にあるので

疲れたら温泉でまったりして帰るのもいいですね星空

 

今日は、きなこおすすめのレジャースポットでしたおすましペガサスキラキラ

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/