☆オレンジのしましま☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_2104.jpg

 

こんばんは٩( 'ω' )و

8月の誕生石のひとつ、サードオニキスビックリマーク

 

ハート夫婦・カップルの幸福や結婚運を高める

ハート魔除け

ハート骨の強化

ハート肺の不調に

 

サードオニキスは、オレンジ〜赤で、縞模様が特徴ですウインク

 

IMG_2130.png

 

ひとつひとつ柄が違うので、

選ぶ楽しさもありますねひまわり

 

カップルさんのお守りとしてもオススメですぽわわん*ピンク

 

魔除けのパワーもあるので、

ストーカーから身を守ったり

自分にとってふさわしくない相手・苦手な人を遠ざける、といわれていますキラキラ

今の彼氏・彼女が結婚相手としてどうかなー??

という意味で選ばれることもありますアセアセ

 

IMG_2106.jpg

 

魔除けといえば黒っぽいイメージですが

こんなに可愛い色なら持ちやすいかも??ニコ

 

8月の誕生石ですが

乙女座の石でもあるので

8月後半生まれの方にプレゼントするのもいいですねクローバー

 

最後に今日の夕焼け・・・

 

IMG_2128.jpg

 

 

熊本本店から見えた空ですビックリマーク

すごい色をしていましたぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/