☆行動力を上げたい!☆ | STONE BLESS

STONE BLESS

~クリスタルアート工房~

IMG_1991.jpg

 

こんばんは( ^∀^)クローバー

8月の誕生石のひとつ

とらタイガーアイとら

 

原石ってこんなにゴツゴツしてて、

本当にそのへんにある岩なんじゃないかと思いますよね目

 

磨くとツヤツヤの、おなじみイエロータイガーアイですトラ

 

IMG_1989.JPG

 

男性人気No,1

仕事運・金運アップの石として有名ですねメガネキラキラ

 

角度によってキラっと目のように光ることから

トラ視野を広げて洞察力を高める

トラチャンスを見つけてつかむ!

トラ周りに影響されない強さを持つ

トラ自信と実行力を高める

という言い伝えのある石ですニコビックリマーク

 

単に、仕事運が上がるんだな〜と思って身につけるより

具体的に、

行動力を上げる!今度のチャンスは自分が掴む!

と思って身につける方が、効果が期待できますよねキラキラ

 

ちなみに、イエロータイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ(ブルータイガーアイ)、イーグルアイ(グレータイガーアイ)などなど他にも種類はありますので、ぜひ店頭で気に入ったタイガーアイを見つけてくださいね変な虫ハート

 

 

 

皆様の いいね! が励みになりますウインク
ブログ読んだら下のいいね!押してもらえるとうれしいです乙女のトキメキ

ナビビ当店HPからFacebookページやInstagramも見てもらえると嬉しいですナビビ

https://stone-bless.shopinfo.jp/