8月になりましたね。
寒いところの生まれのせいか、
暑いのはニガテです

はやく涼しくなるのを心待ちにしています

安室ちゃんのアルバム発売になりましたね

アマゾンで予約していて、ようやく到着


お金がないにも関わらず、
『予約せねばっっ
』って、ポチリ。
安室ちゃんのアルバムは毎回買ってます

だって、アムラー世代だものっ

いえ、アムラーだったわけではないですが、
アムラーが流行っていた時に中学生でした。
カラオケでは安室ちゃんばっかり歌ってました

安室ちゃんはここ数年で、ぐんっ
と素敵になりましたね
前ももちろん素敵だったけど、それまでとは質が違う素敵さのような気がします

う~ん。
女は27、28歳からイイ女になるとは聞くけど
安室ちゃんもそうなのかな

クラブ復帰するので、今度写真を撮りに行くんですが
コンセプトをどうしようかな・・・
と悩んでました。
でも、『Do Me More』の白い安室ちゃんを見て
『ん
コレだ
』ちょっとお借りしまーす








のもあります。
のカゴバックを合わせました






