8月になりましたね。

寒いところの生まれのせいか、
暑いのはニガテですガーン

はやく涼しくなるのを心待ちにしていますヮラ(∀)




安室ちゃんのアルバム発売になりましたね音譜


アマゾンで予約していて、ようやく到着わーい



お金がないにも関わらず、
『予約せねばっっDASH!
って、ポチリ。


安室ちゃんのアルバムは毎回買ってますニコニコ


だって、アムラー世代だものっ!!

いえ、アムラーだったわけではないですが、
アムラーが流行っていた時に中学生でした。

カラオケでは安室ちゃんばっかり歌ってましたべーっだ!




安室ちゃんはここ数年で、ぐんっアップと素敵になりましたねラブラブ

前ももちろん素敵だったけど、それまでとは質が違う素敵さのような気がしますラブラブ!


う~ん。
女は27、28歳からイイ女になるとは聞くけど
安室ちゃんもそうなのかなはてなマーク




クラブ復帰するので、今度写真を撮りに行くんですが
コンセプトをどうしようかな・・・
と悩んでました。

でも、『Do Me More』の白い安室ちゃんを見て
『んビックリマークコレだ!!


ちょっとお借りしまーすお願い

水曜日、銀座が終電までだったので、
お友達と呑みに行ってきましたニコニコ



唐辛子専門店ハバネロ
お鍋食べましたお鍋ラブラブ

マッコリも呑んで、楽しかったです音譜



銀座&呑みに着て行ったお洋服ですやじるし





ブランド名が書いてなかったので分かりませんショック!

数年前にインポートショップで買いましたひらめき電球


ピンクのサテン地とブラウンのリボンの配色がラブラブ!

裾の長さが違うのも好きです恋の矢


色違いで、イエローにピンクのドットリボン水玉のもあります。

イエローはサテン地ではなく、綿素材です。


ピンクのほうが大人っぽくなりますニコニコ


細身のデニムとコーチコーチのカゴバックを合わせましたひらめき電球




胸が開きすぎるので、中にインナーを着ましたが
セクシーな洋服らしいですにひひ

身体にフィットするからかなはてなマーク
ノースリーブだし。



胸があったらもっとセクシーでしょうね感動

私は胸が小さいのがコンプレックスですぅ泣



ついに、クラブへの復帰決定しましたビックリマーク

いろいろ模索した結果、やっぱり前のお店に戻ることにしました。




私の中の予定では7月復帰だったんです。

一件面接にも行って、体入日も決めてたんですが、
気分が全然乗らなくて・・・汗

大人としては最低行為なのですが、バックレちゃいました・・・あせる

ごめんなさい・・・しょぼん




写真を撮るために事務所にお邪魔したんですが、
ドアの前で
『あ・・なんかここイヤ・・』
というヘンな直感が・・・。

言い訳ですね。

バックレなんてやっちゃいけないです。
ホント。
反省。




前のお店に話をしに行った時、
やっぱりココが居心地良いなぁ・・って、再認識しました。

古巣だからっていうのもそうなんですが、
スタッフもママも、とても人間味を感じて温かいんです。

だからもう一度、このお店でやってみようと決めました。




ママと相談して、今回は女王様のみでの復帰を決めました。


正直、女王様のみは不安なんです。

もちろん、女王様は大好きです。

でも、まだ壊せない壁があって・・・

それを壊したい!

じゃないと、私は先に進めない。

壊せた時、絶対トップになってやるグーDASH!


強気です・・・汗


でも、やるからにはトップに立ちたい。
中途半端はいらないんです。


ママからも背中を押してもらえたので、焦らずじっくり楽しみたいと思います音譜




決意を込めて、ブログタイトルの『元』をとりましたにひひ