皆さん、ぺタありがとうございますッッ
ぺタだけじゃなくって、コメもしたいのに・・・
なかなか出来ず・・・
ごめんなさい。。
彼には内緒のブログなので、家で一緒の時はブログ覗けないのです
今は別室で真剣に本読んでるので、こっそり更新中
もっと時間欲しいなぁ・・・
土曜日出勤だった銀座。
土曜日にしては脅威の売り上げ
現金で
100万
を束で持たせてもらっちゃいました
・・・数えるの大変でした
これ持って逃げちゃいたいなぁ~
なんてネ
ふふ
土曜日なんてやる気出ないじゃん
ってコトで、テキトーな格好で行きましたー

POLO RALPH LAURENのポロシャツ
画像が縦にならなかったので、横のままでごめんなさい
新潟にいるお友達に会いに行った時、
新潟で買いました。
東京で買えば良いじゃん
とか思ったけど
なーんか気が大きくなってたんでしょうね・・・
完璧な衝動買いです・・・


POLOのマークが可愛いなぁ
と思ったんです、あの時は。。。

ねっ
www
改めて着たら、丈長めでダボつく・・・
でも、レギンス履ける長さじゃない・・・
おまけにポロシャツでネイビーじゃぁ、かなり男っぽすぎる・・・
良いお値段したのに、今じゃ
【やる気ナイ用の服】
のカテゴリーに入ってます

ぺタだけじゃなくって、コメもしたいのに・・・

なかなか出来ず・・・
ごめんなさい。。
彼には内緒のブログなので、家で一緒の時はブログ覗けないのです

今は別室で真剣に本読んでるので、こっそり更新中

もっと時間欲しいなぁ・・・

土曜日出勤だった銀座。
土曜日にしては脅威の売り上げ

現金で
100万
を束で持たせてもらっちゃいました
・・・数えるの大変でした

これ持って逃げちゃいたいなぁ~

なんてネ

ふふ土曜日なんてやる気出ないじゃん

ってコトで、テキトーな格好で行きましたー


POLO RALPH LAURENのポロシャツ
画像が縦にならなかったので、横のままでごめんなさい

新潟にいるお友達に会いに行った時、
新潟で買いました。
東京で買えば良いじゃん
とか思ったけどなーんか気が大きくなってたんでしょうね・・・
完璧な衝動買いです・・・



POLOのマークが可愛いなぁ

と思ったんです、あの時は。。。

ねっ
www改めて着たら、丈長めでダボつく・・・

でも、レギンス履ける長さじゃない・・・
おまけにポロシャツでネイビーじゃぁ、かなり男っぽすぎる・・・

良いお値段したのに、今じゃ
【やる気ナイ用の服】
のカテゴリーに入ってます

例のごとく、さっき銀座から帰って来てこれから寝ます。
土曜日も銀座だぁーっっ
今日、銀座に着て行ったお洋服です

タンクトップは、ZARAで去年の夏購入。
スカートはLIAKESで今年購入です。
タンクはネイビーで、胸元がキラキラ

ネックレスいらずです
スカートは丈が長め。
履くと、ヒップ部分がもっとふんわりします。
全面にかぎ編みが施されていて裾の方は透けてるので
長めでも重たい感じがしません

こういう、レースやかぎ編みで透けてるの大好き
計算し尽くされてるかぎ編みと、絶妙なスカートのふんわり感・・・
たまりませんっ
LIAKESは、かぎ編みがものすっごく繊細で素敵です
ニットやカーデも同じデザインなので、
こういうのがLIAKESの特徴で得意分野なんですね
LIAKESは上品で最高です
ところで、私・・・
ZARAってあまり行きません。
自分に合うサイズないんだもん
お直し代の方がバカ高いんだもん
去年の夏は数着買ったけど、もういいです・・・。
店員さんの態度も好かないので
土曜日はテキトーな格好で行きまーす

土曜日も銀座だぁーっっ

今日、銀座に着て行ったお洋服です


タンクトップは、ZARAで去年の夏購入。
スカートはLIAKESで今年購入です。
タンクはネイビーで、胸元がキラキラ


ネックレスいらずです

スカートは丈が長め。
履くと、ヒップ部分がもっとふんわりします。
全面にかぎ編みが施されていて裾の方は透けてるので
長めでも重たい感じがしません


こういう、レースやかぎ編みで透けてるの大好き

計算し尽くされてるかぎ編みと、絶妙なスカートのふんわり感・・・
たまりませんっ

LIAKESは、かぎ編みがものすっごく繊細で素敵です

ニットやカーデも同じデザインなので、
こういうのがLIAKESの特徴で得意分野なんですね

LIAKESは上品で最高です

ところで、私・・・
ZARAってあまり行きません。
自分に合うサイズないんだもん

お直し代の方がバカ高いんだもん

去年の夏は数着買ったけど、もういいです・・・。
店員さんの態度も好かないので

土曜日はテキトーな格好で行きまーす



