今日も銀座です。


ただいまお仕事中ですが、
具合が悪くてツラいです





朝、具合が悪くて目が覚めて
そのあと微熱と寒気が…汗


その後、ギリギリまで寝たら
熱も引いて体もラクになりました。




でも、家を出るときにまた具合悪くなっちゃって…




今は少し節々が痛んで
体がポッポしてます


頭がほわほわして、ちょっと良い気分(笑)。



バーテンさんに、ハニーティーもらいましたキラキラ
美味しい




まだまだ帰れないけど、なんとか頑張りますDASH!

皆さん、ぺタありがとうございますッッアップ

ぺタだけじゃなくって、コメもしたいのに・・・しょぼん

なかなか出来ず・・・
ごめんなさい。。


彼には内緒のブログなので、家で一緒の時はブログ覗けないのですダウン

今は別室で真剣に本読んでるので、こっそり更新中秘密
もっと時間欲しいなぁ・・・ショボン









土曜日出勤だった銀座。

土曜日にしては脅威の売り上げえっ


現金で壱萬円100万壱萬円を束で持たせてもらっちゃいました笑
・・・数えるの大変でしたショック!


これ持って逃げちゃいたいなぁ~ゴソゴソ。。。

なんてネニヤッキラキランふふ





土曜日なんてやる気出ないじゃんむっ
ってコトで、テキトーな格好で行きましたーやじるし


POLO RALPH LAURENのポロシャツ
画像が縦にならなかったので、横のままでごめんなさいあせる


新潟にいるお友達に会いに行った時、
新潟で買いました。

東京で買えば良いじゃん汗とか思ったけど
なーんか気が大きくなってたんでしょうね・・・

完璧な衝動買いです・・・金欠ガーン金欠




POLOのマークが可愛いなぁラブラブ
と思ったんです、あの時は。。。

ねっ!?www


改めて着たら、丈長めでダボつく・・・汗
でも、レギンス履ける長さじゃない・・・

おまけにポロシャツでネイビーじゃぁ、かなり男っぽすぎる・・・ムキムキ


良いお値段したのに、今じゃ
【やる気ナイ用の服】
のカテゴリーに入ってますガーン

例のごとく、さっき銀座から帰って来てこれから寝ます。ぐぅぐぅ

土曜日も銀座だぁーっっ泣く




今日、銀座に着て行ったお洋服ですやじるし




タンクトップは、ZARAで去年の夏購入。
スカートはLIAKESで今年購入です。




タンクはネイビーで、胸元がキラキラキラ

ネックレスいらずですべーっだ!




スカートは丈が長め。
履くと、ヒップ部分がもっとふんわりします。

全面にかぎ編みが施されていて裾の方は透けてるので
長めでも重たい感じがしませんニコニコ

こういう、レースやかぎ編みで透けてるの大好きラブラブ


計算し尽くされてるかぎ編みと、絶妙なスカートのふんわり感・・・
たまりませんっきゃー


LIAKESは、かぎ編みがものすっごく繊細で素敵ですラブラブ!
ニットやカーデも同じデザインなので、
こういうのがLIAKESの特徴で得意分野なんですねひらめき電球

LIAKESは上品で最高ですビックリマーク




ところで、私・・・
ZARAってあまり行きません。
自分に合うサイズないんだもん泣
お直し代の方がバカ高いんだもん泣

去年の夏は数着買ったけど、もういいです・・・。

店員さんの態度も好かないのでべーっだ!




土曜日はテキトーな格好で行きまーすえへ