またしばらく時間が空いてしまいました・・・しょぼん


ぺタ&コメありがとうございますラブラブ
時間ある時に返して行きますビックリマーク


さっき、銀座から帰って来ました。
明日はクラブです。
毎日交互に、銀座・クラブの生活になりましたしょぼん
お休みの日は、日・祝だけ・・・


明け方寝るので、お休みの日は睡眠で終わり。
起きて掃除して、洗濯して、1週間分のゴハンつくって・・・
ってやってると、あっという間に寝る時間ビクッ


というのもですね。
銀座の営業開始時間が遅くなってしまったので、
クラブの方も増やさないとキツくなってしまったのですしょぼん


そしたらなんとビックリマーク
3人いるキャッシャーの1人が辞めるそうで・・・
2人ではシフト回せないので、求人かけてもらうようにお願いしてきました。
あと数ヶ月間は新人さんにお仕事教えなくちゃいけないので、
バタバタ、グチャグチャしそうですあせる


どんな人が入ってくるかな~はてなマーク
と、ドキドキドキドキ
キャッシャーは本当に仲が良いので、今のメンバーのままが本当は好きですにひひ


求人と言えば、今ホールスタッフなどなどに求人をかけていて、
毎日面接の方が来るんです。
で、履歴書とか見せてもらうんですが、今の若い人達ってスゴいんですねえっ
いえ・・・私も25歳なのでまだ若い方だとは思うんですが、
19~22歳くらいの人達。


志望動機に
【生活費のため】
これだけ。。。

接客業なのに、
【接客業は好きじゃない】

自己PR欄に
【がんばります】
これだけ。。。

酷いと、志望動機空白です。

しかも写真は、
髪が真っ赤でパーカー着て、ネックレスじゃらじゃら。。。

しゃべり方も
『あのぉ、今日面接なんですけどぉ、どうしたらいいですかぁ?』


採用される気ないんですかね。
いくらバイトとは言え、嘘でもそれらしいコト書きましょうよ汗


ほとんどがこんな感じの履歴書だったので、ビックリでした汗


今ってこういうのが当たり前なんでしょうか?

もちろん、採用しないですけど。
どんなに人手が欲しくても、いりません拒否
久しぶりの更新です。


ずっと放置していてごめんなさいあせる


銀座+クラブ生活のリズムに身体が慣れず、
ブログを書く時間を上手く作れませんでした。。


少しずつ余裕が出てきたので、今日からまた始めますo(^-^)o



毎日更新は厳しいけど、マイペースで☆



更新してない間にもペタやメッセージありがとうございましたキラキラ


また宜しくお願いします☆
携帯からです。


めんどくさい病はまだ継続中…


というか、疲れきってる病かな。


浴衣

着てません。


今、何でか知らんが花火大会の会場にいます。


帰りたいんだけど。


みんな凄いなぁ。


こんな人混みの中で花火見て
何が楽しいのかしら


入場制限かからないかなぁ。


そしたら踵を返して
颯爽と帰ります
ウキウキしながら帰ります