またしばらく時間が空いてしまいました・・・
ぺタ&コメありがとうございます
時間ある時に返して行きます
さっき、銀座から帰って来ました。
明日はクラブです。
毎日交互に、銀座・クラブの生活になりました
お休みの日は、日・祝だけ・・・
明け方寝るので、お休みの日は睡眠で終わり。
起きて掃除して、洗濯して、1週間分のゴハンつくって・・・
ってやってると、あっという間に寝る時間
というのもですね。
銀座の営業開始時間が遅くなってしまったので、
クラブの方も増やさないとキツくなってしまったのです
そしたらなんと
3人いるキャッシャーの1人が辞めるそうで・・・
2人ではシフト回せないので、求人かけてもらうようにお願いしてきました。
あと数ヶ月間は新人さんにお仕事教えなくちゃいけないので、
バタバタ、グチャグチャしそうです
どんな人が入ってくるかな~
と、ドキドキ
キャッシャーは本当に仲が良いので、今のメンバーのままが本当は好きです
求人と言えば、今ホールスタッフなどなどに求人をかけていて、
毎日面接の方が来るんです。
で、履歴書とか見せてもらうんですが、今の若い人達ってスゴいんですね
いえ・・・私も25歳なのでまだ若い方だとは思うんですが、
19~22歳くらいの人達。
志望動機に
【生活費のため】
これだけ。。。
接客業なのに、
【接客業は好きじゃない】
自己PR欄に
【がんばります】
これだけ。。。
酷いと、志望動機空白です。
しかも写真は、
髪が真っ赤でパーカー着て、ネックレスじゃらじゃら。。。
しゃべり方も
『あのぉ、今日面接なんですけどぉ、どうしたらいいですかぁ?』
採用される気ないんですかね。
いくらバイトとは言え、嘘でもそれらしいコト書きましょうよ
ほとんどがこんな感じの履歴書だったので、ビックリでした
今ってこういうのが当たり前なんでしょうか?
もちろん、採用しないですけど。
どんなに人手が欲しくても、いりません

ぺタ&コメありがとうございます

時間ある時に返して行きます

さっき、銀座から帰って来ました。
明日はクラブです。
毎日交互に、銀座・クラブの生活になりました

お休みの日は、日・祝だけ・・・
明け方寝るので、お休みの日は睡眠で終わり。
起きて掃除して、洗濯して、1週間分のゴハンつくって・・・
ってやってると、あっという間に寝る時間

というのもですね。
銀座の営業開始時間が遅くなってしまったので、
クラブの方も増やさないとキツくなってしまったのです

そしたらなんと

3人いるキャッシャーの1人が辞めるそうで・・・
2人ではシフト回せないので、求人かけてもらうようにお願いしてきました。
あと数ヶ月間は新人さんにお仕事教えなくちゃいけないので、
バタバタ、グチャグチャしそうです

どんな人が入ってくるかな~

と、ドキドキ

キャッシャーは本当に仲が良いので、今のメンバーのままが本当は好きです

求人と言えば、今ホールスタッフなどなどに求人をかけていて、
毎日面接の方が来るんです。
で、履歴書とか見せてもらうんですが、今の若い人達ってスゴいんですね

いえ・・・私も25歳なのでまだ若い方だとは思うんですが、
19~22歳くらいの人達。
志望動機に
【生活費のため】
これだけ。。。
接客業なのに、
【接客業は好きじゃない】
自己PR欄に
【がんばります】
これだけ。。。
酷いと、志望動機空白です。
しかも写真は、
髪が真っ赤でパーカー着て、ネックレスじゃらじゃら。。。
しゃべり方も
『あのぉ、今日面接なんですけどぉ、どうしたらいいですかぁ?』
採用される気ないんですかね。
いくらバイトとは言え、嘘でもそれらしいコト書きましょうよ

ほとんどがこんな感じの履歴書だったので、ビックリでした

今ってこういうのが当たり前なんでしょうか?
もちろん、採用しないですけど。
どんなに人手が欲しくても、いりません

