またまたこれから寝ますぐぅぐぅw

今週は、水~金まで連チャンで銀座です。

むぅ・・・
なんか忙しない。。

帰って来て寝るだけ。
ダラダラする時間欲しいよぉしょぼん




ひらめき電球
日曜日にお友達と浴衣着てお出かけしますニコニコ

夏だし浴衣着たいよね~音譜
ってコトで。

お祭りとかやってるのかなぁはてなマーク

でもたぶん、日曜日は疲れきってる気がします汗
着付けと髪やるのメンドイなぁ・・・・DASH!

ヤバイ叫び!!
メンドイ病が出て来たあせる

気分転換に寝ます。


寝る=リセット

なのです得意げ音譜


まだ本調子ではないですが、大分回復しましたにこ


コメ、本当にありがとうございましたペコリ


お腹が痛くて、熱が出て・・・
その他の風邪の症状が全くなかったので、
何かに当たったような気がします・・・ガーン

風邪にしては回復が早すぎる気がするし・・・汗


明日も調子が悪かったら、病院行ってきますダウン





火曜日は銀座お休みでしたが、
クラブに顔を出して写真を渡して来ましたニコニコ


その後、スタッフの方にうどんをご馳走になりましたきつねうどん

すっごく美味しかったですラブラブ
消化にも良いしねべーっだ!


水曜日は銀座ですビックリマーク
遅出なのでゆっくり寝て、本調子に戻したいと思いますっ頑張る


おやすみなさーいおやすみ
ペタとコメントありがとうございます(*^^*)


体調が回復したらお邪魔しますので
もう少し待ってて下さい(>o<;)


遅くなっちゃってごめんなさい。