またまたこれから寝ます
w
今週は、水~金まで連チャンで銀座です。
むぅ・・・
なんか忙しない。。
帰って来て寝るだけ。
ダラダラする時間欲しいよぉ
あ
日曜日にお友達と浴衣着てお出かけします
夏だし浴衣着たいよね~
ってコトで。
お祭りとかやってるのかなぁ
でもたぶん、日曜日は疲れきってる気がします
着付けと髪やるのメンドイなぁ・・・・
ヤバイ

メンドイ病が出て来た
気分転換に寝ます。
寝る=リセット
なのです

w今週は、水~金まで連チャンで銀座です。
むぅ・・・
なんか忙しない。。
帰って来て寝るだけ。
ダラダラする時間欲しいよぉ

あ

日曜日にお友達と浴衣着てお出かけします

夏だし浴衣着たいよね~

ってコトで。
お祭りとかやってるのかなぁ

でもたぶん、日曜日は疲れきってる気がします

着付けと髪やるのメンドイなぁ・・・・

ヤバイ


メンドイ病が出て来た

気分転換に寝ます。
寝る=リセット
なのです











