銀座から帰って来ました

ブログ更新したら寝ますぐぅぐぅ




ぺタありがとうございますニコニコ

時間がある時にぺタ返しに行きますビックリマーク

遅くてごめんなさいあせる
またぺタよろしくお願いしますお願い




今日、銀座に着て行ったお洋服です矢印
americanretro




画像だとボーダー部分が黒に見えるんですが、
黒に近いネイビーなんですひらめき電球

なので、黒より重く見えない目
ちょっとの差なんですけど、結構大事ですにひひ


着ると裾がもっと広がって、綺麗なAラインになります。

膝上10センチだし、
袖にフリルがあるので、可愛いすぎるかなぁ・・・
と思ったのですが、肩が出るか出ないかという微妙な胸の開き具合で
デコルテラインがキレイに出ますニコニコ
以外と可愛いすぎないビックリマーク

綿素材なので、サラッと着れるのも気に入っていますニコニコ




今日、銀座のスタッフ(♂)に相談されましたひらめき電球

とある女性から、
『誕生日プレゼントに洋服が欲しいビックリマーク
と言われたそうで、何をあげれば良いと思うはてなマーク
という相談。


洋服ってめちゃめちゃ難しいですよねあせる

女の私ですら、洋服を友達にあげるのは困ってしまいますu-n*

ボトムには絶対手を出してはイケナイと思ってるので笑
トップスをおススメしましたひらめき電球

30代の方だそうなので、無難だけどアンサンブルがいいかなぁ~と。


そんなにお値段張らないし、
今の時期のアンサンブルなら一年中着れますひらめき電球

会社でもプライベートでも着れるしにひひ

特にカーデは夏でも冷房対策に使えるひらめき電球


ドコで買えるのはてなマーク
と聞かれたので、
いつも行くお店を紹介しました笑顔

私もそこのアンサンブルは大好きで何枚も持っていますが、
色とデザインが素晴らしくって、ホレボレしてしまいますキラキラ

30代でも40代でも着れるデザインだと思っているので、
良いかなぁ・・・とニコニコ


色は何が良いかなはてなマーク
とも聞かれましたが、悩んでしまいました。。。

お会いしたことがないのでなんとも・・・汗

絶妙な色が揃っているので、
お店に行けば彼女に似合う色が必ずあるはず・・・苦笑


ステキな一着が見つかると良いな嬉しい

ちょっと早く起きたので、
ブログ一気に更新しましたニコニコ


これから銀座です。
急いで準備しなくちゃダッシュ


昨日、おでこをぶつけましたショック!

しかも同じ所を2回もひゃ~・・・

たんこぶ出来てます・・・・汗

痛いよぉしょぼん
彼氏とケンカしましたーむっ


付き合って3年、
同棲して3年の彼氏がいますひらめき電球


某SM雑誌の編集者です。

今は某雑誌は離れ、違う雑誌を手がけてます。
(でも変態雑誌笑)

企画から全て自分でやっているので楽しそうです。


男30歳。

働き盛り。

仕事が楽しくてしょうがないんでしょうね。

分かります。

イチから手掛けるって
ものすごく楽しいもの。



編集というお仕事は本当に本当に大変そうです。


だから、お休みの日は好きなことして欲しい、
と思います。


でもねビックリマーク
思いやりも持って下さいむかっ

少しでいいからむかっ


ちょっと甘やかしすぎましたプンプン


で、堪忍袋が破裂しましたドンッ


彼氏の鈍感さにげっそりデスダウン



大喧嘩だったので、別々に寝ました。


イヤな気分で目を覚ましたら、
夏は絶対に寄ってこないにゃんこ
猫
添い寝してくれてて癒されましたラブラブ


むぅーDASH!
しばらく口きかないっむかっ