銀座から帰って来ました☆
ブログ更新したら寝ます
ぺタありがとうございます
時間がある時にぺタ返しに行きます
遅くてごめんなさい
またぺタよろしくお願いします
今日、銀座に着て行ったお洋服です
americanretro

画像だとボーダー部分が黒に見えるんですが、
黒に近いネイビーなんです
なので、黒より重く見えない
ちょっとの差なんですけど、結構大事です
着ると裾がもっと広がって、綺麗なAラインになります。
膝上10
だし、
袖にフリルがあるので、可愛いすぎるかなぁ・・・
と思ったのですが、肩が出るか出ないかという微妙な胸の開き具合で
デコルテラインがキレイに出ます
以外と可愛いすぎない
綿素材なので、サラッと着れるのも気に入っています
今日、銀座のスタッフ(
)に相談されました
とある女性から、
『誕生日プレゼントに洋服が欲しい
』
と言われたそうで、何をあげれば良いと思う
という相談。
洋服ってめちゃめちゃ難しいですよね
女の私ですら、洋服を友達にあげるのは困ってしまいます
ボトムには絶対手を出してはイケナイと思ってるので
トップスをおススメしました
30代の方だそうなので、無難だけどアンサンブルがいいかなぁ~と。
そんなにお値段張らないし、
今の時期のアンサンブルなら一年中着れます
会社でもプライベートでも着れるし
特にカーデは夏でも冷房対策に使える
ドコで買えるの
と聞かれたので、
いつも行くお店を紹介しました
私もそこのアンサンブルは大好きで何枚も持っていますが、
色とデザインが素晴らしくって、ホレボレしてしまいます
30代でも40代でも着れるデザインだと思っているので、
良いかなぁ・・・と
色は何が良いかな
とも聞かれましたが、悩んでしまいました。。。
お会いしたことがないのでなんとも・・・
絶妙な色が揃っているので、
お店に行けば彼女に似合う色が必ずあるはず・・・
ステキな一着が見つかると良いな
ブログ更新したら寝ます

ぺタありがとうございます

時間がある時にぺタ返しに行きます

遅くてごめんなさい

またぺタよろしくお願いします

今日、銀座に着て行ったお洋服です

americanretro

画像だとボーダー部分が黒に見えるんですが、
黒に近いネイビーなんです

なので、黒より重く見えない

ちょっとの差なんですけど、結構大事です

着ると裾がもっと広がって、綺麗なAラインになります。
膝上10
だし、袖にフリルがあるので、可愛いすぎるかなぁ・・・
と思ったのですが、肩が出るか出ないかという微妙な胸の開き具合で
デコルテラインがキレイに出ます

以外と可愛いすぎない

綿素材なので、サラッと着れるのも気に入っています

今日、銀座のスタッフ(
)に相談されました
とある女性から、
『誕生日プレゼントに洋服が欲しい
』と言われたそうで、何をあげれば良いと思う

という相談。
洋服ってめちゃめちゃ難しいですよね

女の私ですら、洋服を友達にあげるのは困ってしまいます

ボトムには絶対手を出してはイケナイと思ってるので

トップスをおススメしました

30代の方だそうなので、無難だけどアンサンブルがいいかなぁ~と。
そんなにお値段張らないし、
今の時期のアンサンブルなら一年中着れます

会社でもプライベートでも着れるし

特にカーデは夏でも冷房対策に使える

ドコで買えるの

と聞かれたので、
いつも行くお店を紹介しました

私もそこのアンサンブルは大好きで何枚も持っていますが、
色とデザインが素晴らしくって、ホレボレしてしまいます

30代でも40代でも着れるデザインだと思っているので、
良いかなぁ・・・と

色は何が良いかな

とも聞かれましたが、悩んでしまいました。。。
お会いしたことがないのでなんとも・・・

絶妙な色が揃っているので、
お店に行けば彼女に似合う色が必ずあるはず・・・

ステキな一着が見つかると良いな






)



が
