中学の体育祭 | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

今日は中3下の娘の体育祭でした

今年4月に隣中学校と合併し、新校になっての第1回体育祭でした。
生徒数が増え、チームカラーが増え、競技も増え1日楽しませてもらいました。

ただ下の子が中3ですので、これで地元校とのつながりがなくなってしまうのが寂しくもあります

上の娘の幼稚園から下の娘の中学まで14年超、色々ありながらも地元とのつながりをもちながら子育てできた月日はかけがえのない年月でした
卒業してしまえば、子供の学校行事で、お母さん方と顔を会わせることはなくなるのでしょうけど、まだまだつながりは持たせて頂きたいモノです


そして、治療のブログのネタバレになりますが、今こうして体育祭を見に行けたことに感謝しなくてはなりません。
当初の予定で治療していれば、R-CHOPがようやく終了していた頃でしょうか…。

もちろん、治療の選択の答えが出るのは5年・10年先なのかもしれませんが